◆クリスマスも近づいて、チャクラティー7番♥がピッタリ!

今日から12月。
クリスマスらしさが漂うと、気分が上がりますね。
少しずつ、クリスマス使用のサロン内。
お手洗いの飾りを見られて
お客様も、クリスマスツリーを出そうかな!
と、おっしゃっていました。
************************************
先日、差し入れに頂いた
パウンドケーキ。
ドライフルーツとナッツが沢山で私好みでした。
こちらに合うのは、ショティーマーティーの
チャクラティー7番
ウェルカムティーとしてお馴染みですね。
スパイスたっぷりのチャイブレンド。
このスパイスがクリスマスっぽさに拍車がかかります。
7番は海外で人気の様子。
最近、日本でも予想外の注文があったりと
入荷待ちが続く事も。
サロンでも売れ始めていますので
お取り置きご希望の方は、お早目にご連絡くださいね。
嬉しい事に
普通のチャイと違い
紅茶ベースではなく
ラズベリーリーフのハーブがブレンドされているので
カフェイン不使用!
ラズベリーリーフは、
女性ホルモンのバランスを整えてくれます。
月経痛、月経前症候群
更年期にも効果的で嬉しいハーブ。
ウェルカムティーの
チャクラティーは7種類
ご用意しています。
その日のご体調に合わせて。
チャクラティーの詳しいことは こちら

Comments are closed.