◆立川シャンティビージャ さんでヨガレッスン

先日、クシーラダラーを受けにご来店下さった

立川シャンティービージャヨガスタジオ主宰の弘美先生
その時の記事はこちら

弘美先生のスタジオで、パーソナルヨガレッスンを受けました。

レッスンに夢中になってしまい
写真撮影を忘れてしまいました。
(お写真お借りしました)

 

弘美先生は

スポーツトレーナー、ヨガ歴 19年目

パーソナルトレーナー歴 14年目

ヨガ講師歴  12年目

という、素晴らしい経歴をお持ち。
信頼して
ヨガを受けれるスタジオです。
スタジオ内、広々して綺麗なのも魅力♪
カウンセリングルームも充実で
時計が可愛い。

小物や家具などのセンス。
弘美先生のこだわりを感じます。
90分のパーソナルヨガレッスンで
私の弱点である
背面下半身の硬さを見ていただき
柔らかくする練習法を教わりました。
あとは、施術で前傾姿勢が多いため
首や肩が凝りやすい。
初めて見る
ヨガアイテムを数々
ご紹介して頂きました。
弘美先生一押しの!!
青竹ふみ&青竹枕
も、気に入りました。
翌日、その翌日と
首がとっても楽なんです♪
数日、経過しても
軽さ継続中です。
弘美先生
丁寧なマンツーマンレッスン
ありがとうございました。
次回は、グループレッスンに参加したいと思います。
シャンティビージャ ヨガスタジオ
190-0013
東京都立川市富士見町2丁目12-9
富士見マンション201
HP: https://www.shantibija.com/

Comments are closed.