◆整える事で周りに伝わる

暑さが戻りましたね。残りの夏も元気に過ごしたいですね。

今日は5時30分起き、いつも通りタングスクレーパーで

舌みがき、歯磨きをして、お白湯を飲んでじっくりヨガを。

自分を整えて1日をスタートすると、その周囲の方へ還元できる体制が整います。

元気にスタートできた朝は1日気持ち良い。

何か、悩みがあったり、上手く行かない時、リセットしたい時は

アーユルヴェーダで心身浄化する事をお勧め致します。

自分自身に愛情を持って接する事ができると

心も身体も元気になり、家族、友人、仕事場の方へと

良い波動が伝わり、良い循環が生まれ、幸せの輪が生まれますよ。

Comments are closed.