◆休む事に罪悪感を感じること

キャリアがあって、責任が大きい仕事をされている方ほど感じる

休む事に対しての罪悪感。

私もOL時代に店舗の店長として働いていた頃

同じような思いを感じていた事がありました。

もっと、もっと責任が大きな仕事で

命が関わっていたりすると、更に重さは感じてしまうと思います。

ですが、

パワーチャージしてこそ、周りに還元できること

疲れ切っていると、全力で進めない

だから、思い切って、自分の体と心を休める事は

もっともっと、周りにパワーを与えて、幸せにしていける循環を生み出す

ことに繋がるんです。

罪悪感、ぜひ、手放しにサロンで心と身体を解放してくださいね。

何度かアーユルヴェーダを受けるうちに

その、罪悪感は薄らいで自分を大切にする事が

周りを大切にして行く事に繋がって行きます。

Freeing the mind and body

Comments are closed.