◆やっぱりアーユルヴェーダ♡と報告が続いています♪

今日は、花金ですね~^^
皆様、楽しんでいらっしゃいますか?

6月9日の満月で
幸運の星、木星が順行に戻ったそうですね。
 
そんな中で
嬉しい報告が2件立て続きました!
 
  
・国立サロン時代に
アーユルヴェーダを毎月ずっと受けてくれてた友人。
良さを知って
アーユルヴェーダの基礎から
オイルマッサージクラスを受講。
 
自宅の近くの
アーユルヴェーダサロンに勤務して
半年。
 
立派にセラピストになっていました。
 
ここ2年はプライベートでも
大変な変化があったようで
やっと落ち着いて
サロンまで、報告に来てくれました。
 
セラピストをしながら
ちゃんと生計立ててる姿に
私も頑張ろう!と思えました。
 
Nちゃん、デビューおめでとう。
そして、お互い頑張りましょう。
 
  
・7年前に
アーユルヴェーダセラピストとして勤務。
都内サロンで、デビュー間もない頃
お客様として、来店してくれたYちゃん。
 
その後、すぐに妊娠・出産を経て
お子さんもすくすく育っているそうです。
 
最近になりラインを通して
再会が出来ました。
すっごく良かったから
またアーユルヴェーダを受けたい。
他のマッサージと全然効果が違ったから。
そう、言ってくれました。
また、色々教えてね。と
来月来店してくれます。
ペパーミントとライムたっぷりの
モヒートを飲みながら。
(普段は、ほとんどお酒を飲まなくなったのですが
Yちゃんは友人を介してバーで知り合ったので
お酒、飲みたいよね(笑)と。)
プライベートでも
嬉しい報告続きです。

Yちゃんと行った 国立 ask ajiraffe

お天気も良くて大学通りの緑に見とれてYちゃんと歩いていました。

この平和でおしゃれな街に住みたくなりました♪

また時間みつけて国立でランチしたいです^^

Comments are closed.