◆キチェコの星さんがご来店されました♪

こんばんは。

今日は、とっても良い天気でしたね。

今日のような気候が大好きなので

それだけで幸せな1日でした。

さて、昨日はキチェコの星さんがご来店されました。

サロンのお手洗いにある、オーガニックコットンナプキンは

星さんから購入しています。

念願のシロダーラをご褒美に受けていただきましたが

当日も翌日もスッキリとして、体調が良いそうです。

凄いです。アーユルヴェーダ!とお声を頂戴しました。

タンザニアのオーガニックコットンを

シャワー時にお使いいただけます。

ふわふわで赤ちゃんが口にしても良い認証を受けているそうです。

ぜひ、使ってみてくださいね♪

タンザニアのかごも素敵なんです。


(画像お借りしました)

5月29日から6月4日まで三鷹でギャラリー展をされるそうなので

伺ってみたいと思います。

ご案内をサロンのティースペースに置いていますので

ご覧くださいませ。

 

***************************************
「かごのある風景 」
~タンザニアの手編みかごと暮らす~

【会期】2017年5月29日(月)~6月4日(日)*火曜定休
【時間】11:00-22:00(last order21:00) 終日分煙
【会場】Cafe Hi Famiglia(カフェハイファミリア)
Cafe Hi Famigliaまでは、JR三鷹駅南口から徒歩6分。
東京都三鷹市下連雀 3-38-4 三鷹産業プラザ1F
【TEL】0422-38-8311‬ 
【MAIL】cafe@hi-famiglia.com
【HP】http://www.hi-famiglia.com/
***************************************

 

Comments are closed.