◆東久留米のルチラさんでアーユルヴェーダ懇親会

先日、東久留米の駅前にある 南インド料理店ルチラさんで

アーユルヴェーダ懇親会が開かれました。

店内の装飾がとっても素敵で

食事も美味しかったですよ。

クミン茶とにんじんのダルスープ

デザートはライスパヤサム

チャイも甘めでしたが美味しく。

洗練された店内、気に入りました。

アーユルヴェーダスクールを運営されていたり

ヨガティーチャーの方、アールヴェーダサロンを運営されている方

これからサロンを立ち上げる方等

色々なお話しをさせて頂き、有意義な時間でした。

また、パワーチャージできました♪

今月から、妊娠前後の体づくりの講座で学びます。

サロンのお客様で妊活を目的とされている方も増えました。

とっても充実している講座と聞きましたので

半年間、しっかり学んで来ますね!

 

駅前でアクセスも良いです。
お近くの方はぜひ。

私もプライベートでも、行ってみたくなりました。


(お写真お借りました)

ルチラさんはこちら

住所:東久留米市新川町1-3-6
電話:042-420-7358
定休日:火曜日

Comments are closed.