【Q&A】足裏のジャリジャリは一体何?

おはようございます。

今日も良いお天気ですね。

暖かい春になるまで、あともう少し。

春が待ち遠しいですね。

時々、頂くご質問、足裏がジャリジャリ、ゴリゴリする。

これは一体何でしょうか?

これがあると、毒素(老廃物)が溜まっているという事ですが

重力の関係で、足の末端は、毒素回収がしずらいです。

冷えがあると、リンパも血管も滞ります。

歩かないと、足裏が刺激されず

老廃物回収が滞りゴリゴリと音がします。

ハイヒールだと、足裏が刺激されませんね。

自転車に乗っているから大丈夫。

これは、足裏は刺激されません。

老廃物は、尿酸、乳酸、アンモニア、死んだ細胞等です。

足裏がゴリゴリしていると、疲れも溜まっている証拠。

サロンでも足裏の施術はありますが

全身にオイルを入れて、老廃物回収します。

スッキリして春を迎えましょうね。

 

春を迎える集中デトックスコース残5】➡【残2】
詳細はこちらからご覧くださいませ

 

 

 

Comments are closed.