◆アーユルヴェーダに触れると笑顔が増える♡

晴れて気持ちの良い本日ですね。

昨日は、午前、午後ともお久しぶりに思い出していただいた

お客様2名様をお迎えしておりました。

ヒマラヤクリームやアンチエイジングクリームをリピートしていただいたり

ヘナを初体験をして、1度で髪の毛の輝きを体験して感激していただいたり。

共感していただけて嬉しいです。

アーユルヴェーダに触れると、皆さん、幸せな笑顔になって行きます。

私もそうでした。知らず知らずのうちに、生きずらさを感じていたタイミングで

偶然にアーユルヴェーダと出会いました。

苦しめていたのは、自分自身の考え方や生活習慣が原因だったのです。

出会ってから、生きやすくなり、肩の荷物がおりたようです。

アーユルヴェーダは哲学的な事も言っていますが

皆さん、足湯の時に、アーユルヴェーダの本に夢中になります。

あっ、なるほどね~。と納得する事が多く

自然の考えに沿っているので、自然に入ってくるようです。

 

 

Comments are closed.