【胸が張りやすい方へ】ガルシャナ(絹の手袋)で流れ良く

乳がん検診をしてきました。

数年前にエコー検査で2センチの影が見つかり

結果は良性で半年後の検査では成長が見られなかったので

良性の判断で大丈夫だろう。との事でした。

%e4%b9%b3%e3%81%8c%e3%82%93%e6%a4%9c%e8%a8%ba%e3%80%80%e7%ab%8b%e5%b7%9d

胸の張りが強くなった最近。

40歳を目の前にしてちゃんと検診を受けようと、

人生初のマンモグラフィーとエコー検査を受けました。

結果、その陰は消えていました。

「2センチを見逃す事はない。キレイな状態で100%問題ありません。」

との事でした。

乳腺の層が厚く、乳腺症と前回指摘がありましたが

乳腺症も克服。症状は無いようです。

結婚をし引っ越しもしたので、病院探しから始まったのですが

夏に立川市の子宮頸がん検診を受けた病院では

医師の姿勢に、がっかりしたので

信頼ある病院をネットで探しました。

いい病院の決め手は、それぞれあると思いますが

直感的に嫌だと判断する病院は変えた方が良いと思いました。

ネットから信頼出来そうと感じた病院は 

立川相互病院 ふれあいクリニック 乳腺外科です。
HPはこちらから

サロンから西国立方面に歩いて行くとあります。

行ってみて、HPの通り信頼出来ました。

説明が明快で、どの方も対応が良いのです。

私がコラム掲載をしている

アーユルヴェーダライフの運営をしている安藤さんから

「HPを見るだけで直観で人は判断するよ。」

これは、本当にそうだと思います。

サロンにご来店下さるお客様は直観的に良いと感じて。

というお声も頂きます。

この事はいつも気にかけてブログを書いています。

そして、自然とお客様のお顔が浮かびます^^

この間ブログで見ました。や、ブログで見た商品が、お店が。

と言ってくださると、励みになります。

最後になりましたが、私が生理前の胸の張りの解消に使っていたのは

ガルシャナ(絹の手袋) 乾布摩擦の源流です。

%e3%82%ac%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%8a

 絹100%で出来ています。

絹はお肌に近い質があり、お肌をカシャカシャこするとつるつるになり

血行促進、リンパの流れも良くなり

胸の張りが解消されて楽になりました。

乳腺症の方、胸が張って辛い方におススメです。

サロンに置いてありますので、必要な方はお声かけくださいませ。

オプションメニューとしてもございます。こちらから

Comments are closed.