◆立川南北通路で快適、便利になりました!

当サロンがある立川南口から北口へ抜ける

南北通路が新しく開通しました。

多摩都市モノレールの下に開通したので

サロンとは逆側の北側です。

%e7%ab%8b%e5%b7%9d%e3%80%80%e3%82%bf%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%b9

混雑する駅ナカを避けて

こちらを通れば、南口から北口へとするりと抜けれます!

サロンご来店前後に伊勢丹や高島屋に用事がる方はこちらを

通れば楽チンですよ。

途中には

ガーデンズマルシェとバーゼルカフェ

%e7%ab%8b%e5%b7%9d%e3%80%80%e9%a3%9f%e6%9d%90

 

バーゼルカフェは多摩地区では有名なカフェ。

ケーキが美味しいです。

カフェと併設のマルシェには

こだわりの食材や新鮮野菜も置いてあり

有機ハーブもあるので

アーユルヴェーダ好きには嬉しいです。

5%e5%b9%b4%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%bf%e3%81%9d

5年もののみそ、有機のカレーリーフを購入。

お味噌や納豆やお醤油などの

発酵食品は日本人の体質に合っているので

積極的に取りたいですね。

旧、第一デパートの場所にも!

ラーメン屋、眼科、薬局(ウェルパーク)も。

18日、ラーメンが10円!?

%e7%ac%ac%e4%b8%80%e3%83%87%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%88

周辺状況はこちらに詳しく掲載されています。こちらから

10月下旬にはヤマダ電機も出来ます。

更に、立川が賑わいを増していますよ。

%e5%ba%97%e5%86%85

9月22日(木・祝)に空が出ました!

祝日の空き枠が増えましたので

ご希望の方はお早目にご連絡下さいませ。

ご予約はこちらからご覧ください。

 

Comments are closed.