◆抗酸化パワーが強いヘナ、密かな人気です。

今月は学びの月のようで
様々な学びの機会がありました。

先日は、某メーカーさんの
ヘナ講習。

ヘナ 東京 アーユルヴェーダ
サロンではヘナはオプション
承っています。

毎回施術と一緒につけられている方
ご自宅でされている方
次回、思い切ってやります!

と、言ってくださる方など

オプションメニューですが密かに人気です。
メニューはこちらからご覧ください。
  

私は取り扱っているヘナメーカーさん
以外の講習でも
お声がかかれば、
なるべく参加しています。

これまで3社の講習をご縁で受け来て
ヘナの良さを
その都度、確認しています。

ヘナはアーユルヴェーダの薬草でもあり

ヘナの良さは
体内毒素を排出する事にあります。

髪の毛は
自然のツヤが出て
抗酸化力の力で
白髪になりにくく
なります。


なので、続けている方は
大満足して頂いております。

ヘナ

私も
こんな風に時々
セルフヘナをしています。

某メーカー社長さんからも

「あなたの髪の毛は
ほぼ、完璧です」

「何をしている方ですか?
とても、良い顔をしていますね。」

ただ、人相学から言うと
おでこを出した方が良いです。と^^;

前髪を切った方が
若く見える~!と、言われたので
最近、前髪を作ってましたが

前髪ない方が良いらしいです^^;

ヘナの事、色々ご説明出来ますので
ご興味ある方はサロンにて
お尋ねくださいね。

販売もしております。

Comments are closed.