◆ブログ繋がりの素敵なご縁♪

先月、アメブロ繋がりでのご縁で、ご来店頂いた国立の【ほしヨガ】さん。

私が国立のレンタルスペースで活動をしていた頃に

読者登録をさせて頂いていました。

yoga

ほしヨガさんのブログはこちらから
http://ameblo.jp/hoshiyoga/

現在は、ニューヨークで活動をされていらっしゃいますが

一時帰国の際にご来店頂きました。

ピアノ・ヨガ・ベリーダンス・占星術・ヒーリングストーン等

多彩にご活躍されている魅力ある方です。

ニューヨークでは、お忙しくされているので

帰国した時はゆっくり出来るとの事で、思い出していただいたようです。

カティバスティコースでゆっくりお寛ぎ頂きました。

帰国時には、国立でヨガや他イベントをされているそうで

数日前に、変容ヨガと占星術セッションを受けて来ました。

ヨガはゆったりポーズを取り、身体が心地よく伸びて

好きなタイプのヨガでした。

ゆったりポーズを取るタイプのヨガがお好きな方にはぜひ、お勧めしたいです。

次回の帰国は10~11月だそうで、私もまた参加したいと思っています。

Comments are closed.