◆奈央さんに会いに♪カレー好きが高じてお店オープン

先日、結婚前に住んでいた西八王子の
ネパールカレー奈央屋
の奈央さんに会いに行ってきました。

奈央屋さんはこちら
http://naoya-curry.com/

行ってみたら

奈央さんがいないので
聞いてみると
喫茶ミラクルにいるとのこと。

なんと

2店舗目の
かわいい喫茶店を
オープンしていました。

喫茶ミラクルはこちら
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13182279/

喫茶 ミラクル

奈央さんに会うのは3年ぶり。
可愛いワンピース姿で
カレーさんの時とは
また違う雰囲気。

奈央さんは、大学生時代に
カレー好きが高じて
お店をスタートさせてた
とてもバイタリティーある方。

奈央屋さんに行くと
何故かやる気が出るので
独身時代、よく行っていました。

全部自分でやる事が
合ってるみたいで。

そう奈央さんが言っていた
3年前の言葉。

いつかアーユルヴェーダサロンを
オープンしたい想いを
奈央さんに話していました。

私も全部、自分でやってみたい!
そう思わせて貰いました。

20代前半から
いつか自分発信で何かできないかな。

模索していた頃。

その何か
アーユルヴェーダという事に
気づいたのは
だいぶ先になってからです。

一緒に食事をした
8年通ったピアノ教室の先生と

過去を振り返りながら

会社員から転身して
自分でやる。って思ったのは
凄い事だよ。と。

言われて、そうだったかも知れない。と。

踏ん切りつけて
転身したのですよね。

今でもCMやラジオで耳にする
大手の一流企業に8年勤めていましたが
当時、30歳過ぎて一人暮らしの独身で
安定していた会社員を辞めて

アーユルヴェーダのセラピストになったので
当時は、どうなることか
不安感もありましたが

なんとか、なるものですね。

また奈央さんに会いたいな♪

そう思わせてくれる方です。

お近くの方は
ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。

Comments are closed.