【東大和市からご来店】どんなマッサージよりもアーユルヴェーダが合う

昨日、ご来店のお客様。

以前、アーユルヴェーダを受け続けていたご経験があり

アーユルヴェーダ後のスッキリ感は

どんなマッサージよりもスッキリするので

自分に合っていると思う。と、ご来店頂きました。

アーユルヴェーダ 東京 立川

いつもジャンクフードに手が伸びがちなんだそうですが

アーユルヴェーダを受けると身体が浄化するので

いいものを取り入れたいと思う。

施術後のハーブティーは身体が欲しています。との事でした。

身体がデトックスすると五感も研ぎ澄まされ

味覚も浄化されます。

そうすると、自然と新鮮なお野菜が食べたくなった

ハーブティーが美味しく感じたり。

取り入れるよりは、まずデトックスをして

心身浄化する。その後に良いものを入れてあげましょう。

 

Comments are closed.