【ご好評につき、終了!!2月バレンタイン企画】 アーユルヴェディック石鹸プレゼント♪

12月に仕込んでおいた
店主自ら作成した
ハンドメイド石鹸。

2月はバレンタイン企画で
こちらのハンドメイド石鹸を
プレゼント致します♪ 2月14日までにご予約済みの方確保中。

残り2個となりました。(2月14日現在、終了致しました)

アーユルヴェーダ ハンドメイド 石鹸

切って、包装して、袋につめて。
この作業で気がついたら
3時間を経過していました~

作成時間や熟成時間を入れると
かなり手の込んだ石鹸キャハハ

やっと皆さまにお渡し出来ますハートユウコ

アーユルヴェーダで食事としても
外用としても、よく使われる
ターメリックを今回入れてみました。

石鹸

オレンジっぽく
黄色くなっている色がターメリックです。
外用として使用すると
抗酸化作用や殺菌作用に優れています

ターメリック
うがいの時に少し入れると(岩塩と混ぜて)
喉の痛みがびっくりする程和らぐので

今の時期、重宝するスパイス。

◆グリーンはよもぎパウダー
よもぎはハーブの女王と呼ばれ
切り傷やアトピーの改善

◆ピンクがローズクレイ
毛穴の汚れを引き出し
お肌を柔軟にします


エッセンシャルオイル

◆ローズウッド・・・疲労回復・免疫アップ
◆シダーウッド・・・せき・カタル症状の緩和・呼吸系に作用
◆フランキンセンス・・・老化肌へのしわやたるみ
◆ゼラニウム・・・ホルモンバランス調整

10月に
プレゼントしていた石鹸も
好評でしたが

今回も
洗うと仕上がりがお肌つるつるに。

アトピー肌の方が、リピートしたい。
ファンデーションなしでもいられる。

なんてお声も頂戴した程の
手作りならではの
こだわりを持って作った石鹸です。

どうぞお楽しみにしていてくださいね

Comments are closed.