【お客様の声】年末の忙しさを乗り切れました!

昨年の12月に 立川の人気美容室COCORO

【アーユルヴェーダ×美容師】ちかさんがご来店されました。

その時のご感想をブログでご紹介頂きました

施術ルーム

美容師さんは12月はとっても繁忙期で

後半は休みナシで働いている方も多いですよね。

朝から晩まで凄い体力だな~と感心してしまいます。

ちかさんも、そんな忙しい中でのメンテナンスをと

当サロンをお選び頂き、繁忙期の12月を乗り越えたそうです。

ちかさんのブログはこちらからご覧ください。
LINK➡立川にある 素敵なサロン カナディール

メンテナンスをしてみて

自分自身がこんなにも疲れていた事が分かるのですよね。

身体って疲労や痛みが慢性化してくると

痛みも感じなくなるようになってしまいます。

そうなる前の不調の第一段階で(早い段階で)ケアする事で

老廃物(アーマ)も排泄しやすくなります。

早めにご自身の身体と心のSOSを聞いて

労わってあげましょう。

ちかさん、ありがとうございました。

 

 

Comments are closed.