【ご報告】アロマワークショップ終了致しました

11月20日(金)に錦糸町にて
アロマクラフトワークショップでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハンドクリーム作成の様子。
湯煎をして、蜜蝋を溶かします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

好きな香りに包まれながらの
アロマクラフト。

とっても緩やかな時間で
リラックス出来ましたハートユウコ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
10種類のエッセンシャルオイルの
効能の説明と

晩秋にお勧めのオイルを
アーユルヴェーダの観点から
説明させていただき

ご自身の好きな
エッセンシャルオイルに足して
お悩み別にブレンドして行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、開催時間に
間に合わないお客様がいらした為

12日に、八王子minamiヨガスタジオにて
別開催を行いました。

アーユルヴェーダ 八王子

合計、4名様にアロマの魅力をお伝えでき
今後にまた、生かそうと思っております。

また、K様より、翌日に喜びのお声を
頂戴致しました。
ありがとうございますハートユウコ
(掲載許可をいただきました)

*************************************

雰囲気も道具もみんな可愛くて 女子力アップできた

ステキな時間になりました!

アーユルヴェーダのお茶もいただき 身体の中から癒されました♫

作ったアロマをさっそく使ってみました☆

ハンドクリームは、 寝るときにたっぷり塗ってみたところ

朝にはお水もはじくくらいの プルプル肌になってました(●´艸`)

リップクリームは とっても 柔らかくて なじみもよく

匂いもきつくないので すごく使いやすいです(^-^)

ロールオンは、 思ったよりも

ベースノートが 長く続いてびっくりしてます!
*************************************

K様、ご丁寧に
メッセージをありがとうございます。

ぜひ、楽しんでお使いくださいませハートユウコ

今の時期は
ベースノートの強い香りが好まれますね。

*************************************

その後、事務所をお貸しくださった怜子さんからも

*************************************

出来たものを使ってみたら
ハンドクリームも、ロールオンも
奇跡の香り
ですよ。
ど素人の私が作っても
ドンピシャの自分好みの香りが
出来上がっていて、本人が一番ビックリです。
 
 
アロマも、香りのブレンドも全くわからなくて、
これでいいや!と決めた香りがなぜか
「こんな香りがあったらいいのにな」って
ずっと思ってた匂いに出来上がるとは…。
 
アロマって奥深いです!

 

*************************************

怜子さん、

ただの香りとしてではなく

奥深さを体感して

気づいて頂け、嬉しいです。

ありがとうございました。

*************************************

カナディールでは、
ご自宅ケアも大切と考え

定期的にクラフト作りを
行って行きたいと思います。

カナディール 東京 立川

Comments are closed.