【お客様の声】薬草が身体の中でジワジワ効いて循環しています♡

冷え解消 体質改善 国分寺 立川

久しぶりにスッキリ!晴れましたね☆

気持ちの良い天気です。

先日、ご来店されたC様。
想いを形にしていく姿、憧れの存在のお客様からのお声です。

**************************

長い時間ありがとうございます^_^

私。体を使っていたんだな~!と気づけました!

ゆっくり休む=鎮静させる。
食べ物を体質に合わせて食べる。
乾燥は控えていきますね^_^

薬草に無縁だったけど、じわじわ身体の中で循環しています。
ファスティング以外のデトックスをしれて良かった♡

今夜は遅い時間までおつかれさまです。
ゆっくり休んでくださいね。

またお願いします^_^

**************************

C様 ご来店ありがとうございます。

薬草パワーを感じて頂けて、嬉しいです♪
アーユルヴェーダの特徴、【薬草+発汗の工程】は
究極のデトックスです^^

普段、ハードに動かれている分、ゆっくり身体を休める時間を意識的に取る。
必要としてくれたお時間、そして空間が提供出来良かったです。

ヨガも定期的にされているので
薬草も柔軟になった筋肉には、浸透しやすくなります。

薬草 体質改善 冷え解消 アーユルヴェーダ 国分寺

早速、ご自宅でヨガの後にオイルをすり込み、発汗まで
行ったという行動力の速さ、実行力の速さは目を見張ります^^

C様にお会いして、今朝このようなメッセージが目に留まりました。

ヨガ アーユルヴェーダ 立川 国分寺 八王子 国立
※ヨーガ・本質と実践より:産調出版

どんどん前に進んで、実現している。
私も励みになりました。

またお会い出来る事を楽しみにしております。

朝倉

**************************

C様への対応は
乾燥と冷え、ハードに動き回っていらっしゃったのでヴァータの過剰、
反対の質を取る事のアドバイスをさせて頂き

温める・オイルを入れ保湿する・お白湯を取る。
消化が良く、温かいものを飲む事をアドバスさせていただきました。
また、乾燥の質を高めるドライフルーツを良く食べているとの事でしたので
こちらは、取り過ぎないようにとお伝えしました。

夏のお疲れが、お背中・お顔に吹き出物として火(ピッタ)要素が現れていましたので
ピンダオイルが適し使用させて頂きました。
(吹き出物、アトピー、湿疹に効果的とされるオイルです)

Comments are closed.