【お客様の声】乾燥していた肌が潤いツヤがでました

お客様から素敵なお声を頂戴致しました。

東大和市在住 30代 美容業 W様

シロダーラ&アヴィヤンガ(スリミングへ変更)
コースはこちらから

アーユルヴェーダ 乾燥肌 つや 潤い

***********************

身体が軽くなり、乾燥していた肌も潤いました。
頭もスッキリして、艶が出ました。

清潔感があり、落ち着いた雰囲気のインテリアで
とてもリラックスできました。

***********************

W様は、お仕事、子育て、ご趣味もあり

元気に過ごされているそうですが

慢性的な睡眠不足を感じていらっしゃいました。

スッキリしている日と身体が重いなと言う日がまちまちで

冷えにもお悩みで、全身スッキリするコースとの事で

シロダーラとボディコースの全身コースを選ばれました。

 

W様

美容業と子育てでのお忙しい中ご来店ありがとうございます。

部分的な冷えと下半身の乾燥がありましたが

温めた美肌・むくみ解消系の薬草オイルでしっかり温まり

汗も沢山出てスッキリ!!しましたね♪

シロダーラ中はずっと眠られていたようで、頭も休まり良かったです。

シャワー後もお肌が潤っていて感動されたご様子でしたね。

翌日のコンディションもだるさも出ず

スッキリされたようで安心しました。

以下、メール文です。

***********************

おはようございます!

昨日はありがとうございました

ゆっくり寝る事が出来ました
今日起きてみて、スッキリ感とツヤツヤ感が残ってる感じです♡♡

***********************

睡眠不足だと、お仕事・子育ても踏ん張れない時ありますよね。

食事も睡眠も元気に動くには必要不可欠ですね。

またのご来店を心よりお待ちしております。

アーユルヴェーダ セラピスト 朝倉

W様が受けたシロダーラ&アヴィヤンガ(スリミングへ変更)
コースはこちらから

アーユルヴェーダ アヴィヤンガ シロダーラ 東京 立川 

Comments are closed.