夏場のウェルカムティーとアフターティー

今日も暑くなりそうですね!
暑さでバテないように、日よけは必需品ですね。

夏場にお越し頂いた際の
ウェルカムティー

少し冷たいお水でお身体クールダウ

スパイス豊富なイミューンブーストティーで

内臓を温めます。
アーユルヴェーダ 立川 シロダーラ

アツアツではなく、薄めてちょうど良い温かさにして

お出ししています。

夏場のホットティーは抵抗あるように思いますが

内側の内臓から温めほっとします。と

皆さん、飲み干していただく方が殆どです。

スパイスの香りやトゥルシーの香りにも
癒されていらっしゃいます。

トゥルシーはバジル科の一種なので

バジルに似た、香り立ちの良いハーブです。

トリートメントルームも涼しい温度になっていますので

ホットティーの温度が心地よくなります。

アフターティーにも
少し冷たいお水と適温のホットティー

クローバーゴッコーラ・トゥルシーティー
効能はこちら

をお出ししています。

暑すぎても、冷たくしすぎても、不調になってしまいますので

体内バランスを保つには温度も大事ですね。

Comments are closed.