【お客様の声】ウェディングに向けて・・・♡

ラフランス
先日、ご来店いただいたY様より

美味しそうなラフランスをいただきました。

ウエディング前のトリートメントにお越しいただきました。

一番気になるところ・・・お背中の吹き出物が気になるとの事。

ドレスを着た時に気になる所ですよね。

アーユルヴェーダハーブ

ニーム(インドセンダン)

クレイのパックで鎮静して

だいぶ赤みが引きました

ニームは血液を浄化して毒素排泄に優れています。

インドでは万能薬として使われています。

こちらのパック後にアーユルヴェーダのアヴィヤンガトリートメント
でしっかり発汗しました。

身体が軽くなった

肩こりが楽になった

身体がポカポカ温まった

今夜は良く寝れそう

と、ご感想をいただきました。

その後、ご感想メールを頂戴いたしました。

(Y様、掲載許可ありがとうございました)

******************************************

立川市在住 30代 パートタイム勤務 Y様より

******************************************

マッサージのおかげで
昨夜はグッスリ深い眠りに
つけました♪

お肌もツヤやか~になって嬉しいです♡

背中も落ち着いているようで安心しました!!

とてもリラックスでき全身リセットできました

******************************************

あと数か月で挙式との事ですので

来月、更に磨きをかけて行きましょうね

ご感想ありがとうございました。

Comments are closed.