フランキンセンスの香りで天国に行ったような感覚でした♪

東京都内は雨で冷えますね。

こんな雨の日でも遠くからいらっしゃるお客様に感謝です。

今回2度目のフェイシャルメニューをお受けいただいたM様。

フェイシャル用のエッセンシャルオイルを
秋冬ヴァージョンのフランキンセンスに変更しました。

念のため、前回7月に使用した夏ヴァージョン。

サンダルウッドの香りも嗅いで頂き

どちらが良いかお伺いした所

フランキンセンスの方が、今の季節にピッタリだと。

キリストの生誕の時に捧げられた1つですので

クリスマスシーズンに合いますね。

西からシルクロードを渡り、

10世紀頃には、中国やインドのアーユルヴェーダでも
薬として使われていたそうですよ。

この温かみのある香りが秋冬には合うんです。

今日のM様、ボディーの施術からフェイシャルに移ると

より、リラックスモードになられていました。

前回と同様、目もパッチリで嬉しいとのこと。

フランキンセンスは若返りに期待できる

と言われる、とっても優れたエッセンシャルオイル。

お顔の輝き度が増し、とリフトアップしていました

M様から手土産と海外旅行のお土産もいただきました。

お心遣い、ありがとうございました

紀伊国屋クッキー

Comments are closed.