2015年は表現力&伝えるということ

キリを受けて来ました!!

キリはアーユルヴェーダの施術の一部で

ハーブボールで体を温めていきます。

丁寧な施術、施術者の方の人間性が素晴らしいと

ほんと、体の反応も心地よいですね。

勉強になりました。

来年の手帳も帰りに購入。

ヨガ手帳

 

 

 

 

 

 

今使っているヨガ手帳をネットで購入しようとしたら

完売で・・・

予定より1ヶ月遅れましたが

綺麗な色の「シヴァ・ブルー」を購入しました。

3色あるのですが、いつもなら、ピンクを選ぶ所でしたが

来年は新しい事もスタートさせようとしている所ですので

第五チャクラでもあるブルー。

自己表現・創造・コミュニケーションの色です。

シヴァはヒンドゥー教の三大神の1柱で

次の世界を作るための破壊の神。

ヨガの開祖とも言われています。

「取捨選択」が大きな課題となりますが

前進して行きますね!

ヨガ手帳②

 

Comments are closed.